一覧
ホーム > 買取実績

埼玉県のお客様より 比較的新しい家具調仏壇の買取りを依頼されました

弊社が運営しています創価仏壇買取り.comですが。毎日のように創価仏壇の買取りのご希望を頂いています。このサイトには買取り条件や規定など掲載していますが、中にはサイトを確認しないでお電話で「きれいでいい仏壇だけどいくらで買い取るの?」などと言ってこられるお客さまも多くいらっしゃいます。仏壇買取りサイトをご覧いただき、流れに沿って仮会査定のお申込みをお願いいたします。また、たまにあるのですが、必要書類を仏壇内に入れておいてくださいとメールで内容を送っているのですが、必要書類がはいっていないケースもママあります。こちらは古物商の規定により必要になります。書類が不備ですと本査定ができずに、買取り金額を送金できませんのでこちらも確認をお願いいたします。

今回のこの家具調仏壇は「創価学会家具調仏壇:宝塔ローズ」と言う商品名になります。現在でも新品が製造されて販売されている商品になります。現在との違いは照明が蛍光灯からLEDに変わっただけのものです。

こちらも書類が届き本査定後にクリーニング・メンテナンスをしてから当店の中古コーナーに展示いたします。ご興味のある方これから3月末までたくさんの中古仏壇が入荷しますのでご期待くださいませIMG_2565

 


 

 

 

お問い合わせバナー